10/2(火)

今日は車に乗って公務員の教材を捨てに行って美容院予習をしてからファミマで親のケータイケースのお金を払って帰った。 2時から美容院行って、6時からタートルで社員証の写真を撮った。 髪型めっちゃ良くなった。ムース買いたくなった。前髪が完璧。毎日勝…

9/1

ひっっさびさに友達が岐阜に帰ってきたので、何で遊ぼうってなって、なんとボルダリングを2人でやった。楽しかったけどなんか友達はあまり登れてなくて申し訳ない気持ちになった。

8/31

この日もなにやった?金曜日……あっイトーヨーカドーに行っていろいろしこたま買って帰った気がする…

8/30

なにやったっけ?

8/29

大学いって卒論を進めた。ひっっっさびさに夜の7時に帰宅した。なんか頑張った感がある。

8/28

未来のミライを見た。 読みたかった論文をやっと最後まで読めた。 筋肉体操ちゃんと見れた。 うどん美味しかった。

8/27

就活の書類にミスがあったらしく直しに会社まで行った。ビジネスマナーの本を読んだ。やばい会社員の悪い例が載ってる本がとても役に立って、私はとても良いと思ったんだけど、売れてなさそうな本だったから悲しくなった。良い本を作っても売れないなんてザ…

8/26

家族で就職祝いのしゃぶしゃぶを食べに行った帰りに車を見に行った。もう来週には買いそう。

8/25

就職先の内定者説明会に行ってきた。高校の知り合いとか知人が割といて嬉しかった。質問タイムの時変な子どもみたいな質問してしまって後悔している。大丈夫だっただろうか。 親に買ってもらう車を見てきた。私はお金出さないからあまり口出ししないつもりで…

8/24

バイトの面接は履歴書も見ずに落とされた。あと半年しか働けない人は取らないらしい。だったら電話の時点で落とせー!!! またスプラトゥーンをして1日終わった。あと母の姉、いわゆる私のおばさんと二時間くらい雑談した。おばさんは2人子どもがいるんだけ…

8/23

昨日は猫の日だった🐱0655を見ようと思っていたのに残念。 今日はスプラトゥーンをやって新聞をじっくり読んでスプラトゥーンをやって本を読んで終わった。 明日はバイトの面接があるので履歴書を書かないといけない。就職するまでの半年しか働けないのに雇っ…

初めまして

はてなブログ始めちゃいました。 マイペースにやります。 さて、 アイコンの魔女 アイロンビーズで作りました。 これ作ってるとき、親に「楽ちいでちゅか〜?」って言われたよね。 楽しいに決まってんだろ。 6時間やってたんだぞ。

テステス

テスト 地下から空見たいな〜〜